最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2010年09月03日

アクアスで始めて躓きました

アクアスを利用して、専門店の土台を作成して、
アップロードしたのですが、
画面が少しだけ大きく表示されると言う現象に見舞われました。

何と言ったらいいのか、
う〜んと、画面を大きく引き伸ばすと劣化しますよね。
ショップ全体がそんな感じなってしまったんですね。

おかしいなあ・・・
いつもと同じ操作しかしていないのになあ・・・

あ〜でもない、こ〜でもない
気が付いたら3時間

がっかりです。

で、先ほど解消したのですが、
原因は“ドメイン”でした。

DS始めた頃取得したドメインが1つ余っていたので
それを利用したのですが、それが原因でした。

ほかのドメインにしたら問題なし!
理由は分かりません。

でも今は、問題なく表示されてほっとしています。
さあ、気を取り直して続きの作業をしましょう。
posted by kachamy at 23:47| Comment(1) | AQUAS(アクアス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、京人と申します。ドロップシッピングに役立つさまざまな情報をブログ・メルマガで発信しています。SEO、PPC広告、売れ筋商品、キーワードの選定など、ドロップシッピングの運営に役立て頂ければとの思いで、活動しております。宜しかったら一度遊びに来てください^^

http://ameblo.jp/dsp-i/
Posted by 京人 at 2010年09月19日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス