今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2010年06月23日

専門店を作りましょう(もしもドロップシッピング)

効率よく売れるショップって何だろう?
自分は、“専門店”だと考えています。

総合ショップも悪くは無いですが、
総合である意味は無いと思っています。

一応1つ、総合ショップを持っていますが、
もっぱら、スピードを求める場合のPPC用と割り切っています。

では“専門店”とは?
分かり安く言えば、●●屋さんの事で、
コレは細分化されればされる程良いと思います。

最近、20商品くらいの“専門店”を量産したくて、
いかに作業を少なくできるか、考えてばかりいます。

最近作ったのは

マグロ 刺身 【まぐろ 通販】
AQUASで作成しています。

週1店舗が目標で頑張っています。
雑にならないように気をつけなければ!

posted by kachamy at 00:04| Comment(0) | AQUAS(アクアス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス