今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2010年06月14日

でたらめなキーワード(もしもドロップシッピング)

最悪だ〜!
PPC広告をメンテナンスしているのだが、
でたらめキーワードだらけ!

10円・20円・30円・・・。
ムダムダムダァ〜!

急いで直せ〜〜〜!
昨日の自分はもう時代遅れ・・・。
今日の自分は明日になれば過去の人。

一応、成長してるって事かな?

posted by kachamy at 00:07| Comment(1) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ムダムダムダァ〜!
何だか同じ世代の様な・・・(笑)

>昨日の自分はもう時代遅れ・・・。
>今日の自分は明日になれば過去の人。
・・・この文句
頂いて改良しちゃおっかな?
;^^<でへへ

私はアフィリエイトもやってます
企業を広告するアフィがあって
そのプロモのビデオがあったので
観てみました

ある、凄腕営業マンが語ってました・・・
(かなり省略して話します)

企業は生き残るのは難しい!
5年の会社は○万件
10年の会社は○千件
50年となると数社です

ある企業の社長は
去年と全く同じ業務をします
でも、世間は常に変わっていきます
と、なると
業績はどうなりますか?
当然下がります!!

世間は常に変わってはいますが
進んでいるのではなく
あなたが変化についていかないと
置いてけぼりにされるだけです

完結

やはりすぐ過去になるんですよね・・・
私たちはドロップシッピングをやるからには
世間への適応が勝負の鍵だと思ってます

では、お互い頑張りましょう!
Posted by もいすちゃ at 2010年06月15日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス