今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2010年05月08日

5月は全く売れず・・・(ドロップシッピングショップ)

5月は売れない・・・。
元々、売れない季節らしいけど、丸々一週間以上売れないことは、はじめての経験でした。
結構、作業はしていたので、
「俺、センス無いのかも。」とかなり凹んでおりました。

しか〜し、昨日
3件、5商品売れました!!
計35,000円程の売り上げです。

あ〜良かった〜。
今月の目標は“30商品、30万円の売り上げ”なので
相当、遅れているけど
望みを棄てる必要は無いな〜と思いました。

最後まで諦めない!どの世界でも大事ですね。
posted by kachamy at 08:10| Comment(0) | 販売成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス