今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2010年03月16日

特待生で、いきなりコンテストが!

今、特待生&OBの中で、
『いきなりコンテスト』が開催されています。

とある商品を皆で売って、
販売成績を競う!と言う物です。

今日、何とかエントリーを済ませたのですが、
時間が掛かりましたね。

いかに、普段『キーワード選定』
『売れるページ作り』を適当にやっていたか
思い知らされました。

今回、作業していて良かった事は、
キーワードも、ページも、PPCへの出稿文も
売るべき対象によって、全て変わってくると言うことで、
いわゆる『ペルソナ』(←もしチャレ1号参照)が
はっきりしていなければ旨く行く分けないなぁ・・・
と気づいたことです。

とりあえずは、自分の今の力を全部出したので、
結果が出ると良いのだが・・・せめて一個でも売れればなぁ。

もしもドロップシッピング

割引コードは425467です。


posted by kachamy at 16:17| Comment(0) | 第11期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス