今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2010年02月22日

もしもチャレンジ第4号に従い、サイトマップを登録しまくりました!

もしもチャレンジの4号が届いたので
早速実践!テーマはモバイルSEOです。

そう言えば、超できすぎくんは
サイトマップ登録ができないのかな?と、
ずーっと前に思っていて、そのまま忘れていました。

今更ではありますが、サイトマップ登録完了!
気持ち的に安心ですね。

何だか、モバイルのSEOについては
方法が確立されていないみたいな感じですね。
ま〜適当にやるさ!

ところで、ブログはSEOに強いと言いますが、
その中でも超強いのがありますね。
自分は10社のブログでイロイロ試していましたが、
圧倒的に強いのが1社あります。
何でかは知らないけど、かなりの記事で
検索結果1ページ目に来ています。
記事を書いているだけなんですけどね。
リンク張っていないし、バックリンク用だし。
ショップがそうなれば良いのになぁ…。
意味なし!

>>>ドロップシッピング情報ブログ
posted by kachamy at 00:06| Comment(0) | サイトマップ登録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス