最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2015年01月26日

筆耕と言う仕事とドロップシッピング

このブログのタイトルは、
『もしもドロップシッピング奮闘の記録』なのですが、
現在はドロップシッピングの運営は凍結しています。

理由は、・・・手が回らない。

現在は、アフィリエイトを運営しているのですが、
アフィリエイトの中でも1つのジャンルに特化しています。

ドロップシッピングやアフィリエイトを幅広く運営して、
その中で自分と相性のいいジャンルを見つけたという事です。

ほとんどが失敗、もしくは非効率でした。
これが現実です。でもやってみないと分かりませんからね!

1つのサイトで上手くいかないとしても、
諦めずに2つ3つと作ってみる事が肝心だと思います。



そんなアフィリエイト運営と、もう一つのお仕事が筆耕です。

【筆耕】という単語を聞いて、すぐにイメージできる人は、
印刷業界の人か、ブライダル業界の人くらいでしょう。

あまり一般的に馴染みのない【筆耕】というお仕事は、
毛筆の技術でお金を稼ぐことです。

業務で言うと、賞状・宛名書き・式辞・熨斗・記章・・・・
実はとてつもない程、幅が広い業種だったりします。

IMG_20150115_153940.JPG

筆耕業者さんは、数えきれないほどあるのですが、
僕の場合、完全に自営業で運営しています。

でも、実際にこの仕事を始める前は、
「需要があるのか・・・?」そう思っていました。

しかし、実際は需要が多く、
供給側の筆耕士が足りないという状況です。

絶対に筆文字が必要な場面って、意外に多いんですよね。



こんな感じで、
やってみないと分からない事って多いものです。

冒頭に言ったように、どんなサイトが当たるのか?
やってみないと分からないものです。

自分との相性もあるでしょう。

1月はイロイロな事に挑戦する良いタイミングだと思います。

そこで僕の場合は、筆耕の仕事に興味がある人向けに、
賞状の講座の比較記事を書きました。

賞状書士や賞状技法士の資格の説明

これから何かにチャレンジしたいと思う人に、
応援の意味も込めて記事を書くと楽しいですね。
posted by kachamy at 08:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

