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2014年12月09日

PPC広告は、商品ページに誘導します。

先日、久々にドロップシッピングに
関しての質問を頂きました。

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内容は「思うように売れない」という事で、
集客の事、ツールの事、パンダペンギンの事など
イロイロと聞かれました。

この質問の答えを書いている時に、
質問者の修正すべき点に幾つか気が付いたのですが、
特に気になったのは次の2点でした。

パンダペンギン等の情報の過大認知
PPC広告についての正しい知識


パンダペンギン等の情報の過大認知については、
正直、普通に運営していれば、気にする必要はありません。

ドロップシッピングやアフィリエイトの規模が大きくて、
これまでにページ自動ツールやリンクツールを使ってきたり、
リンクサイトを活用してきたりしたら、影響があるでしょう。

しかし、1ページ1ページ地道にサイトを作り、
自分の手持ちのサイトやブログにリンクしている程度なら、
全く関係ないと思います。

僕も初心者の時にそうでしたが、
今現在必要ない情報に敏感になっちゃうんですよね。


PPC広告についての正しい知識については、
出稿するキーワードは、
その商品が販売に繋がらなくてはいけません。

また、誘導するページは基本的に各商品ページになります。

これらのPPC広告の知識は、もしもチャレンジや
公認講師らの講習会や塾で教えてくれます。

PPC広告はページのクオリティよりも
出稿するキーワードとメンテナンス力に寄ります。


まあ、そんな感じでメールをお返ししました。

正直、ドロップシッピングは
自己流では難しいと思います。

僕に質問してきた方も、
講習会に一回参加した経験はあったようですが、
それでは全く足りないと思います。

僕自身、もしチャレ1年間と同時に
特待生も9か月間所属していました。
※特待生は現在存在しません。

最低でも「もしもチャレンジ」は入会すべきだと思います。
もしもチャレンジ

「もしもチャレンジ」で学ぶ知識を前提にすれば、
僕ももっと確実なアドバイスをすることができます。

PPC広告は上手に運営すれば利益が出るんだけどね〜♪

posted by kachamy at 15:59| Comment(0) | PPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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